SY-Nak Official Blog

この週末は・・・





この夏も喜輪さんの皆さんが、やって来て下さいました!
喜輪さんといえば、モーツアルトを聞かせて凍らせた天然氷のあの「かき氷」!?
雨に濡れても食べる。
前日に食べてもまた食べる。
ここは欠かせない様です^ ^

走る事と同じ位(それ以上に⁉)、食べる事、喋る事を重要視して訪れて下さる方々ですが😋、ライドもしっかり楽しんで頂けたかと思います。
皆様、ありがとうございました!

土曜日はテレビ観戦も盛り沢山でした。
先日受けた取材、今月28日に行われる「乗鞍ヒルクライム」に向けての取り組みをNBSのスポーツ番組で取り上げて頂いたので、夜皆様に観て頂きました。
「頑張っている人を見ると自分も頑張りたくなる。私が一番頑張れるのが自転車
・・・」
短時間に上手くまとめて頂いているので、SY-Nak cabinにお越しの際は是非見てやって下さい^ ^





リオ五輪は女子トライアスロンがありました。
出発前にここ、SY-Nak cabin で合宿をして下さっていた佐藤選手が大健闘。
スイム、バイク、ランと常にトップ集団で展開し、テレビ画面にもよく映ってカッコよかった!
合宿中に彼女の取材に訪れて下さった解説者の「野辺山高原での合宿中もいい顔してました。」という解説も入ってました!
目標順位には届かなかったものの、力を出し切れた、東京五輪に繋がる素晴らしいゴールだったと思います。
お疲れ様でした!

引き継ぎ、真夜中でしたがMTB女子もライブ観戦。
勢いに乗る若い力が輝きました。
そして今日が五輪の最終日。
いよいよMTB男子、我らがコーヘーの出番です。
現地は雨のようですが、MTBコースも雨かな?
あの敷き詰められた岩岩コースはスリッピーになるだろうな。
アクシデントが無いように。
悔いなき素晴らしいコーヘーらしい走りが出来ますように!Fight!🇯🇵


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事