SY-Nak Official Blog

オールドタイマー

晴天のもと、仲間と一緒に富士見高原で5時間耐久に参加してきました。

とっても盛り上がっていて、MTB三昧って感じ。

私はシーナック女子チーム3人で5時間耐久を走ってきました。

とっても良いレぺテーショントレーニングになりました。

そして、本日の最終種目、オールドタイマーショートXC。

もう20年近く前に乗っていたミヤタのバイクにミヤタのウェア。
ジロのメットに、ブリコのサングラス。

懐かし~い出で立ちで走って参りました~。

懐かし~い格好な人達と自転車が沢山で楽しかったですね~。

興味津々な目で沢山見られました!


コメント一覧

yamsさん、ホント懐かしいですね~。あの頃の思い出も沢山。
怖くはなかったはずだけど…目がつり上がってた?
yams
本当、懐かしすぎる。
このジャージを着てた頃の、ゆかりさんはとても怖くて、当時の私はとても近づけませんでした・・(苦笑
YA-CHAN、素晴らしい大会ありがとうございました!
とっても楽しめましたよ!

gyo様にも出て欲しかった~!
SSJは仮想の部?
gyo
うぉー
懐かしいw
というか、未だ
こっちのほうが見慣れてたりするw

SSJと被ってなけりゃ
出たんですけどねぇ
KONA YA-CHAN
http://ya-chan.com
ゆかりさん マジ参加してくれてありがとう。
参加者もスタッフも楽しめました。
レアなMIYATA時代の姿も見れたしね。
キャリー、可奈子さん、そしてユカリさん。まだまだ前線で活躍中だもんね。 やっぱ凄いと思う、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事