SY-Nak Official Blog

はしご

いや~、今日は降りましたねぇ~!
起きて真っ白だったから、おっ、今日は甲府でも雪上ライドだ!
と思って外に出ると、道は雪がない。
そっか、そうだよな・・・と妙に納得して、サイクリングロードへ。
雪が積もったはじっこの草の部分を乗ってきました。
帰ったら、
「雪掻き集合」メールが来てました。
っつうか、もう、集合時間過ぎてるし。

慌てて学校行ってみると、もう終了して、先生たちお茶してました。
まあ、顔出せたからよかったということで。

今日は買い物の続き。
一軒目、薬屋さん。
その後、四軒のスーパーをはしご。
これらを買い占めてきました。
これな~んだ?
一軒にそんなにたくさんないから、あちこち行くはめになっちゃいました。

バイクもばっちかったから、洗車。
ばっちい車が目に入ってきちゃって、こんな天気なのに、洗いたくなってしまいました。
普段は、気にもならないのに、こんな日にかぎって・・・

恵方巻き食べました?

みっつん

コメント一覧

みっつん
妹の奪ってみて!!
きっと、ぷーっと膨れるでしょう!!
nagi
http://ameblo.jp/nagisa-adeline/
先生に似てますね。

嘘です(笑)

私はドキンちゃんでいいです。
みっつん
あったのよ。そっちもけっこう積もったのかな?
アンパンマン買いに行ってるのに、なぜか、その他のものもそのつど買ってしまった。

黙ってって、難しいよね。
私は頑張ったけど!!
オッキー
雪かき集合なんてのがあるんだ。こっちは明日の朝かな?
アンパンマンキャラをクラスの人数分あつめるのは大変だにゃ。
さすが、みっつん!!14日が楽しみだね。

恵方巻はもちろん食べたが、途中で話してしまった・・・。黙って・・・は無理だがね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事