SY-Nak Official Blog

お山の上の方では・・・

今年の夏もバタバタといつの間にか過ぎ行き、シルバーWeekも終わって、気付いてみたら紅葉の季節ももうすぐ
この辺はもうしばらく先ですが、お山の上の方では既に紅葉が始まっている様です。
8月の乗鞍ヒルクライムは悪天候の為に上まで行けなかったし、森林限界付近の紅葉も見た事なかったので行ってきました。
乗鞍ヒルクライムのTV放送の最後は、お決まりで紅葉の映像だったので、やっぱり行っておかないとと(^-^)

最高のお天気に恵まれて、ピーカンの爽やか秋晴れ!
あまりに綺麗で上ってて涙出そうだった!

同じ景色であっても、その時の感情とかで見え方が変わるし、色んな思いが景色と融合して、涙出そうになったりもするんだと思います。

大好きな自転車、ヒルクライムの聖地、そしてこの雄大な自然
最高でした!

これから1月ほどかけて、紅葉前線は徐々に下がって来るので楽しみな季節です。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事