SY-Nak Official Blog

熱い心のこもった「SLm」

先日のレース会場で「SLm」という「Mountain Bike Photo Journal」を頂きました。

この本を見て「スゴイ!」という言葉が何度出た事か・・・

本当にMTBが好きじゃないとこんな本出来ないし、熱い思いがヒシヒシと伝わってきます。
写真もすごく良くて、本場で奮闘する日本人ライダー達、凄くかっこいい!

自転車専門誌は沢山発売されているけれど、写真を見てかっこいい!と感動する物や、ライダー達の心に迫る物が一冊に詰まった本ってなかなか無いですよね。
こんな本があると、ライダー達にとっても嬉しいですよね。

年4回の発売予定で、NO.3まで発売されていて、書店には置かないそうですが、全国の自転車ショップさんの中で置いてある所には置いてあるそうです(^ ^)
SY-Nak cabinでも見れます。

是非たくさんの方々に見て頂きたいな~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事