SY-Nak Official Blog

移動

ジャパンシリーズ第二戦
箱館山 です〓

今朝は早起きして出発予定だったから、昨日は夜、八時半には布団に入り、すぐに寝付きました。

目があいて、よくねたぁと思って、時計を見ると、21時50分ってありました。・・・???しばらく考えてから、ようやく、まだ夜なんだということに気付きました。どうしよう、寝られなかったら。なんて、いらぬ心配をしながら、あっというまにまた、眠りにつきました。

今朝は、四時起き。4時15分出発。車乗り込んだらまたすぐに、夢の中でした。
会場には、9時10分到着。道も順調でした。途中のサービスエリアで、昼御飯のパンとおいしそうな二種類スコーンを購入。

今日は雨予報から、曇り予報に変わり、結構気温も高い感じです。用意をして、ゴンドラに早速乗り込み、試走へ。

コースは去年と変更なく、上り返しも多い高速コース。水分を補給するタイミングも難しい感じです。コーナーも滑らないように、スピードを生かしながら、行けたらいいなぁ〓

三周を走り終えて、帰りは自転車で下ってきました。始動が早かったので、午後はのんびりでした。

空も微妙に曇り空になってきています。このまま持ち堪えてほしいけど、予報は夜から降るようです。まあ、今回も気にせず、明日を迎えたいと思います。

みっつん

コメント一覧

真菜の・・
おひさぁ~(★´ー`)ノ
とにかく・・みっつんパワー炸裂で!!
ファイトで~すヽ(^o^)丿
集中!コントロール!自信!ですぞ!(^^)!
ジロー[[EE:DE71D]]
俺がなんかドキドキしてきた明日の天気が味方につくように祈っています怪我なく無事に終わりますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事