SY-Nak Official Blog

二日間

週末二日間レース出てきました。
幸平もきていて、色々話しました。

写真は、信州フォトフォト舘さんにお願いして、私の携帯でとっていただきました。
写真はものすごく素敵な感じで、さすがプロ~!
って思わせる腕なのに、携帯でとると、指でカメラの穴を半分隠しちゃったりして!
また、とりなおしていただきました。

昨日は三時間耐久で総合6位。
今日は林道の上りでは総合10位。
Cコースの下りは総合で4位でした。
なかなか二日間走りごたえがありました。

みっつん

コメント一覧

みっつん
武居さん、お疲れさまでした。
昨日はカメラの調子悪かったみたいですね。
来年、おにゅ~?
また、いっぱいとってくださ~い。

ガジさん、お疲れさまでした。
Cコースはかってもらうには、長い上りを上らないとなりませんよ!
この間のWM周回のおかげで、そこの下りはかなり速かったです!
また一緒にパノリーノしましょ。
ガジ☆サイトー
お疲れ様です。
J2のDH終了後、放送で招待選手で走っているとアナウンスあり。駐車場で応援しました。2周回だけ見ましたが、私午後から用事があった為時間切れ。ゴールシーン見たかったぁ。

Cコースのタイム測ってくれるの?。
いいなぁ、出てみたかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事