SY-Nak Official Blog

ツール・ド・八ヶ岳

昨日の朝起きた時は一面真っ白でした。
40~50cmは積もってました。

これ、開催無理でしょ?って感じで。

でも昨日は、一日中天気が良く、みるみる溶けていきました。

それでも標高2124mまで上るの無理でしょ?

ところが~
除雪作業、バッチリやって下さいました。
周りの雪の壁から流れ出る水が凍結しないように、凍結防止材を入れてくれたりして、選手達を迎えて頂けました。

コース短縮されたり、中止になっても文句言えない所ですが、感謝感謝です!


で、レースの方は、私はご招待頂き、オープンなので順位は着きませんが女子のトップでゴールする事が出来ました!

走りは課題だらけだけど、まだシーズンは始まった所です。

今回満足の走りが出来なかった人も、こっから頑張ってガンガン上げていきましょう!

Photo by 信州ふぉとふぉと館さん
何時も速報ありがとうございます!

レースの帰り、招待チームであったマトリックスチームがキャビンに寄って下さいました。

大阪にいた時には何かとお世話になったYさんは、今回の大会実行委員長。

いつも、オモロイ事やったり言ったり、笑かしてくれますが、現役時代のポイントレースでの男走りが忘れられません!

夏には合宿来て下さるって約束しました。
約束ですよ~

皆様、お疲れ様でした!

コメント一覧

ひげ親父さん、ありがとうございます。
強い由香里であれるよう頑張ります。

爪先から足先までコーディネートされたシーナックウェアは八ヶ岳でも好評でした!
波一 ひげ親父
土曜日は都内も雪で真っ白になったので、八ヶ岳は大丈夫かと思ったのですが...それにしても、今年も【強い】由香里さんを沢山見られそうでなによりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事