SY-Nak Official Blog

沖美穂選手の引退

紅葉が美しくなってきました!

宇都宮では、ジャパンカップが行われていますが、本日優勝した沖選手は、この大会で引退するそう・・・

恐るべし、全日本選手権11連覇、国際レースでも数々のすばらしい成績を残してくれました。

私がちょうど、ロードからMTBに転向したのと入れ替え位に、沖選手はロードレースに出場し始めたので、同じレースを走ったのも三回位しかなく、軽い会話をする程度で、メディアを通しての情報を知ってる位。

私は、ロードの全日本チャンピオンまではいったけど、その先の世界を目指す勇気も実力も持ってなかった。

「沖美穂はすごいな」って、こんな選手が日本にいる事を誇りに思っていたし、心の中で応援してきた。

これだけの選手が決めた引退の時だから、きっと今がその時なんだろう。

彼女にしか出来ないであろう今後の活動にも期待したい。

たくさんの人が、沖美穂から勇気や力をもらったと思います。

お疲れ様でした!
ありがとう!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事