SY-Nak Official Blog

乗鞍へ向けてのTV撮影 & 学生合宿

学生合宿もいよいよ大詰め!
今日も激しい山岳ステージを乗り切りました。
私は春までは、もう一緒に青春出来ないだろうな〜と思っていたけれど、ちょっとだけ仲間に入れて貰って青春させて頂いています!
たまらなく幸せですね♡
学生達も最後の追い込み、少しでも力になれるよう、私達も頑張ります!(女将業ですよ^^)

そして本日は、月末の乗鞍へ向けてのTV撮影頂きました。
放送は、お盆明け予定です。
どんな感じにまとめて頂けるか、放送が楽しみです。

学生達の頂上決戦”インカレ”と、ヒルクライマーの頂上決戦”乗鞍”は同じ日です。
今年はインカレが修善寺であるので応援行きたい気持ち山々ですが、(私は大学2年の時に修善寺のインカレロードを見に行って、坂道を懸命に上っていく選手達に魅せられてこの世界に足を踏み入れたのです・・・)
私は私のレースを同じ時にがんばります!

只今SY-Nak cabinは、ツールに例えると、ピレネーステージを超え、アルプスステージという所でしょうか?
パリも目前?!
いえいえ、今年はそのままブェルタ突入といった感じです^^;

とその前に、いよいよリオ五輪はじまりますね!
本日男子ロードレース
リップも日の丸ジャージに着替えてスタンバイOKです!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事