SY-Nak Official Blog

三年ぶりのエキサイティングバトル

オリンピック選考会以来、トップを走る選手を視界に捕らえる事が出来なくなっていた。
今日は、4周レースで、2~4周目中盤まで、トップとランデブー。
結局15秒差で、きつきつだったけど、久々のエキサイティングレースに集中した。

今や常勝街道まっしぐらの片山梨絵選手。
彼女との熾烈なバトルは、4回目。

それぞれが、本当に思い出深い。

そして前進し続ける彼女の為にも、再びバトルが出来るようになりたいという思いは持ち続けていた。

本当は、常勝はきついだろうから、この辺で一敗させて楽にしてあげたかったのに、譲らないんだもん・・・

すきあらば、またどこかで狙っていきますよー。

応援してくれた方々、ありがとうございました!

というわけで、締めくくりは再び牛舌!
昨日とは違った、今日は厚切りの、コリコリ&中はレアでやわらか~。
これまたうまかった!



コメント一覧

yams
富士見、楽しみにしてますよ。
http://yaplog.jp/yams_3104/
したら、また特等席で・・・。
って、それじゃあイカンだろ、自分。

富士見では、負けませんよ!!
あの場面でのyamsさんの声援に状況は把握してなかったけど、自分の気持ちが声となって外から聞こえたので、あとおししてくれました!
届かなかったけど。

富士見、もし、はまったら、やっちゃります!
yams
お疲れ様でした。
http://yaplog.jp/yams_3104/
4周目、特等席で2人のバトルを見させていただきました。

って、ヲイ。
(それじゃあダメなんじゃないのか、自分は?)
きゃべち~
お疲れさまでした!
先週に引き続きの好調さで、
仙台でもいいレースが展開できたのですね!

来週の富士見も期待してます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事