SY-Nak Official Blog

泥人形だらけ?

一年ぶり~に京都からやってきて下さった面々。
と、しょっちゅう顔を合わせている面々。

今日は夏らしい山々がバッチリ!な中でのMTBツーリングです

この所、夕方から夜にかけて雨がよく降っているので、ドライコンディションとはいきませんが、この辺りは水捌けが良いので、泥にはならず、汚れる事なく走れるのです。

汚れる事なく走れたはずなのです。

なのに、なぜか泥にまみれている人多かったです。

泥の中に水泳の飛び込みのようにダイブ してる人、久々に見ました。

「大丈夫~?」と言いながらも笑ってしまったのは仕方ありませんね。

マウンテンバイクですもん

コメント一覧

宇治川
僕、殴られてるし。(`へ´メ

大先生の顔面から落ちていく姿は5年くらい思い出し笑いしそうです。
hayazouさん、そのつわものは水泳の大会にも出てる方なので、ちょっと間違えちゃったのだと思います。

そのつわものさん、また是非見せて下さ~い!

うっちーさん、そういえばガッツリなMTB、最近行ってないですね。また行きまひょ~!

Canadaさん、長旅と2日間お疲れ様でした!
毎年ありがとうございます!
新しいお家が落ち着いて、またガンガン乗っちゃって下さいね~
Canada
http://mtb-eccentric.seesaa.net/
2日間お世話になりました。

先ほど京都に到着しました。。。
いろいろな刺激を受けた2日間でした。
また、機会を作ってお邪魔したいと思います。

ありがとうございました。
ノリ
>泥の中に水泳の飛び込み・・・

俺のことですか?
次からは由さんに見られないようにダイブしよっと。
うっちー
まさに夏!って感じですね~
あぁMTB乗りたい~
hayazou2002
http://net-de-mile.blog.so-net.ne.jp/
泥の中へのダイブとは
つわものです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事