SY-Nak Official Blog

トレイルジャム

「トレイルジャムin FUJITEN」は爽やかなお天気の中、富士山をバックに様々なアウトドアアクティビティー三昧で盛り上がりました!

この大会も4回目を迎えましたが、毎年ゲスト参加させて頂いています。
私はまだMTBは試し運転始めた所ですが、150minエンデュランスの中で参加者の皆様と一緒に楽しませて頂きました。
好きなように走らせて頂けたので、気軽に楽しく様子を見ながらの走行でしたが、こうしてMTBレースを走れる事がメチャメチャ嬉しくて、150minを楽しく走りきる事が出来ました!

小さなお子ちゃまからレースがあり、レースに出なくてもファミリーで楽しめるコーナーも沢山!
辰が講師をした「初めてMTB教室」にも大勢の方に御参加頂きました。

大勢の方達と一緒に楽しむ事が出来たイベントでした。
皆様、ありがとうございました!

トレイルジャム2015アルバム









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事