SY-Nak Official Blog

半袖でソフトクリーム⁉

今朝、天気予報では降っている雨も朝方に上がるはず・・・
でしたが、なかなか上がらず、午前の部は中止

ランチ後も、なかなか上がらず、あー、今日は走れない?と諦めかけましたが、なんとか明るい兆しが見え始め、レッツゴー!!

走り始めると、予報より早く太陽が顔出してくれました。
少しの雨は覚悟してたけど、暑い位で、半袖になってソフトクリームを食べる方も!

この雨で、まだ残っていた殆どの紅葉が落ちてしまったけれど、まだ綺麗に残ってる木も!
散ったばかりの赤や黄色のモミジのじゅうたんも綺麗でした!
走っていると突然素敵な色が目に飛び込んでくるので、気分がとってもハイになります!

次回は大勢で雪上MTBに来て下さる予定なので、今日は全く違う色を楽しめて良かった!
また冬にお待ちしま~す!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事