SY-Nak Official Blog

梅雨明け☀️

梅雨が明け、いよいよ野辺山高原も本格的夏シーズン到来です!
 
ご連絡が遅くなってしまいましたが、私達は6月いっぱいで「スペシャライズドアンバサダー」としての活動を終了しました。
 
2000年にここ野辺山高原に移り住み、「team SY-Nak SPECIALIZED」を立ち上げた時から20年間、SPECIALIZEDと共に活動出来た事に感謝の思いでいっぱいです。

この20年の間でも、SPECIALIZEDは名実共に世界最高峰のブランドとなり、共に歩めた事をとても嬉しく思っています。 
 
関わって頂きました多くの皆様、本当にありがとうございました。
 
感慨深い思いはありますが、今後は更に幅広く視野を広げて活動して行きたいと思っています。

team SY-Nak、club SY-Nak、malliot SY-Nakの活動は続きますし、私達の生活は自転車抜きに考えられませんので、これからももっともっと自転車の楽しみを伝えたい、広げたい、そして自分達自身が目一杯レースや走る事を楽しみたいという思いは変わりなく活動していきたいと思っています。
 
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
 
中込辰吾・由香里

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事