SY-Nak Official Blog

全日本MTB選手権

全日本選手権終了しました。
結果は

女子エリート
1.末政
2.小林
3.與那嶺

末政選手は昨日の全日本ダウンヒル16連覇に続いてダブルチャンピオンの偉業達成です。
素晴らしい!

私は5位で、20年近くMTBをやってる中で、怪我での1回の欠場とチェーン切れで1回完走出来なかった以外、初めて表彰台に乗れなかった全日本でした。

走っていてトップ争いに加わりたい気持ちと裏腹に身体も思うように動かず、後半も詰めていけず、羽も尻尾も生える事なく、やっとゴールを迎えられたという感じでした。

トレーニングは不足している中で、何とかまとめてこれたと思いますが、やはり足りない物が沢山ありました。

悔しいですが、大きな支えを頂きながら全日本を精一杯走れた事に感謝の気持ちで一杯です。
会場でも沢山応援して頂いて、とても力になりました。
本当にありがとうございました!

男子エリート
1.山本
2.武井
3.斎藤

山本幸平選手の圧勝でした。
辛い時期を乗り越え、コーヘーが帰ってきた!というような世界の走りを見せてくれました!

また、男子マスタークラスではSY-Nakの小田島が3位表彰台をゲットしました。

全日本選手権、お疲れ様でした。
関係者の皆様ありがとうございました!

レースレポート


Photo by Ucchi

Photo by Ucchi

Photo by Ucchi
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事