SY-Nak Official Blog

北海道地震支援復興ライド

私達がロードレースをガンガンやってた頃に、「ツール・ド・北海道」がきっかけとなって何やら凄いメンバーが集結して誕生したチーム「 BOSCO」

ボスコ誕生30周年記念
に今回は
「北海道地震復興支援」
を兼ねたライドを安曇野で行うという事で、私達もお誘い頂き参加させて頂いてきました。

30年経っても、こぞってメンバーが集まれる、ましてやその頃のバイクやウェアで一緒にライド出来るって素敵な事だと思います。
クロモリ、7段フリー、Wレバー etc...

当時のメンバーの方々やその頃の偉大な選手達に加えて頂き、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

随分久しぶりにお会いする方々は、当時の面影もあったりなかったり?
すっかりおじさん体型になって、上りをヒ〜コラ走っている姿には笑けてしまいました^ ^

と思ったら
平地で火がついたような恐ろしいスピードバトルが始まり、40 → 45 → 50 → 55km/h → 🚴🚴🚴🚴・・・・見た目はお腹ポッコリおじさん達も、頭の中は当時のまんま?なのか。体が勝手に反応してしまうのか?

今のロードレースは、当時とかなり変わった所があると思います。
どちらが良い悪いではなく、当時は今より科学的で効率的な要素もずっと少なく、生身の人間勝負みたいな感じがとても好きでした。
そんなレジェンド達から学ぶ事、学んで欲しい事、沢山ありますね

振舞って頂いたコーヒー☕️も、とっても美味しかった!

主催して下さった大石さん、ボスコの方々、御一緒して下さった皆様、ありがとうございました!

被災地北海道に少しでも、元気や笑顔が届けられますように!


※すいません!集合写真全員入りきってませんでした(^^;





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事