SY-Nak Official Blog

乗鞍頂上決戦

4年ぶりのフルコース。
しかも上の方は山の美しい景色が広がってました!

「ツール・ド・美ヶ原」以降、7月8月と合宿に来て下さったお客様達にも刺激を入れて頂いたりと、調子も凄く上がってきて、数年ぶりにベスト更新も視野に入れてトレーニングを積んでいけていました。
ところが、半月前から膝に痛みが出てしまい、出走できるか微妙な状況で当日を向かえる事となってしまいました。
良い調子で望む事が出来ず残念ではありましたが、力になって下さっている方々のお陰で走れただけでも嬉しかった!
感謝!

で、笑顔でゴール!できました。
思うように力が入らず、でも身体は協調しあって頑張ってくれて、悔しく嬉しく・・・
今出来る事はやれたかな。
また力一杯走れるように、少しずつ積み上げていきます。
応援して下さっている皆様、ありがとうございました!

仲間達もみんな頑張って上って、ゴール地点で集まれるって最高!
(写真にいない人、ゴメンナサイ)
乗鞍の皆様、お疲れ様でした!





Photo by 信州ふぉとふぉと館(いつもありがとうございます!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事