SY-Nak Official Blog

12月だから

今日は、雪上MTB班とロード班に分かれてのライド

雪も降ります。
暖かい日もあれば、寒い日もあり。

自転車日和の日もあれば、ゲレンデ日和の日もあり。

この近隣のスキー場は、オープンが少し先送りされた所もありますが、ボチボチオープンし始めました。

今朝は、こ~んな感じでしたが、日中は気温も上がり、気持ちいいライドが出来ました。

空気が澄んでいて、快晴。
雪化粧した山々が神々しい12月です。

コメント一覧

けーさん、これから寒さが厳しくなりますが、これからの季節の風景や野生動物など、最も神々しさを感じる事が出来ますね。
けー
>神々しい

そう!それです。ぱきっと澄んだ空気のなか、圧倒的な存在感をもって白い稜線をみせてくれる山々を形容するのに、なかなか良い表現が出てこない・・・と、走りながら思ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事