SY-Nak Official Blog

秋本番

野辺山、清里周辺は紅葉がとても綺麗になってきました!
高原ラインもいい感じ
そして大人気になってしまって、近いのに全然行けなくなってしまったあのお店へ
今日は、今年の夏に増設された焼き小屋へお邪魔しました。
こちらは、メニューが焼き物に限られているので、意外にも混んでいる時でも比較的入りやすい様です。
本日は
◆きのこ炭火焼き盛り合わせ
◆熊肉丼
◆熊肉スペアリブ
頂いて参りました。
きのこは様々な種類のモノを炭火で塩を振って焼いて、大根ポン酢ダレみたいなのに付けてたんまり頂きました。
七輪で程よく炙ったきのこを口に入れると、そのトロけるような旨さに、思わず笑みがこぼれてしまいます。
ジューシーで肉厚なモノが多く正しく季節の自然の恵みですね。
熊肉は仙人の腕に掛かれば全く臭みは無く、プリプリコリコリでとても美味しいです。
スペアリブなんか骨からホロッと綺麗~に剥がれてウマウマです!
忙しい合間に、仙人も今日は顔を出して下さり、隣に座って少しお話出来ました。

帰りは、またまた八ヶ岳倶楽部へお邪魔してきました。
正に紅葉真っ盛りです。
自然が作り出す様々な色、色、色・・・美し過ぎます。
今年は柳生真吾さんがお亡くなりになられ、八ヶ岳倶楽部の事を色々知るようになり、真吾さんの自然を見る目が益々好きになって
ご家族やスタッフの方々の思いも八ヶ岳倶楽部に現れているようで、それがとても美しいんだと思います。
見る人の思いで美しさも変わるだと思います。
真吾さんが残して下さったもの、スゴイと思います。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事