SY-Nak Official Blog

女性ライド2日目

ちょっと寒かったけど、2日間とも天気に恵まれました。

今日の目的の第一は、春の味を食しに行く事。

でも、やっぱりせっかくMTBなので、少し遠回りして楽しいシングルを繋いでいきます。

いつ走っても、どんなペースで走っても、ご機嫌な下りルートは、全員ご機嫌
顔がほころびました!

一番の驚きは、少し石がゴロゴロした、見た目ちょっと怖そうなセクションを全員が乗ったまま見事クリアーした事!

無茶する人達じゃないから、自転車から降りるかな?と思っていたら、一人クリアーするとつられるように皆さんクリアー

快感でした。

春の味をしっかりと堪能し、元気なって2日間を走り終えました。

まだまだ、やりたい事、食べたい物、沢山残ってます。
近いうちの再会を楽しみにしてます。

皆さん、ありがとうございました!

コメント一覧

ひげ親父様、スカート好評でしたよ!
323さんも?!
ス・テ・キ
波一 ひげ親父
スカートの評判はいかがでしたか?
323さんもむちゃくちゃ欲しがってましたよ
やっちゃん、ナイスな企画、ありがとうございました!
元気が一番似合う~。
今シーズンはアクティブにいきましょう!
キャビンでもお待ちしてます!
2日間お世話になり、ありがとうございました。
まずは春の恵みを頂いて満足です。
でも天ぷらが心残りかも~w
また遊びに行きま~す!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事