SY-Nak Official Blog

ヤマケン講演会

先日書いたばかりのブログの2番目の「こんな事」にヤマケンの事が書いてありますが、そんなとっても私が影響を受けている、トレイルランナーの山本健一さんの講演会が山梨県の図書館であって、行ってきました~。
「私が山を走る理由」

なまヤマケン^ ^
やっぱり「なまの声」はいいですね。
思いがとっても伝わってきたし、テレビで見たヤマケンの走りはそんな思いがこもった走りだな~って、走りで自分自身を伝えられる人なんだな~って改めて感じました。
「自分の潜在能力を知りたい」
「素の感覚でいたい」

頂いたサイン、「野生を極める」
めっちゃ嬉しい!
元気パワー頂いてきました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事