SY-Nak Official Blog

ままど~る

 昨日、キャビンにきてくださったお客さんは、先日の夜中のNNNドキュメントを見て検索してくださった方々でした。みっつん先生のひそかにファンです!!って言ってくれました。meromero2

 お土産もいただいちゃいました。ごちそうさまでした。ままど~る食べてitem5、あさっての第2戦もバリバリがんばるぞ~goo

 世間は観光客でにぎわっていますね。かる~く乗ってくる間にたくさんの観光客に出会いました。近所の牧場も満車状態で、ソフトクリームを食べている人たちを横目で見て見ぬ振りをしながら、通ってきました。nose8

 item9どうでもいい情報item9
 5日ほど前に知ったことですが、実は私、アムロと誕生日が一緒みたいですpeace

コメント一覧

みっつん
私もニュータイプみたいです!!

トップの写真気づいてくれましたか。良い感じでとれてますよね。

今から出発です。
gajisaito
え!。せんせーニュータイプ??。
まじっすか?。

もう覚醒してるんでしょうか?。

黄色い彗星だな!。
ジロー[[EE:DE71D]]
PCのほうのブログのトップの写真がかわってますね!かっこいい!かなりバトってますね!!
きゃべち~
みっつんもニュータイプか。。。
最近の下りの速さの秘密は…なんてね~^^

ままどおる。
福島発のお菓子ですね。おいしいよね♪
Mac
11月はアムロ、カミーユ、赤い彗星と主役級の誕生月ですね~
しかも全員ニュータイプ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事