SY-Nak Official Blog

ツール・ド・沖縄に向けた合宿

2週間後のレースに向けて合宿にやってきて下さった面々。
皆がレースに出るわけではないのですが。

私はシーズンオフに入り、のんびり走りたいな~という気持ちと、せっかくだから、一緒に走りたいな~という気持ちが半々。

でしたが・・・
3日間で、結構頑張って走っちゃいましたね。
まあ、気持ちも身体も目一杯追い込めはしませんが、きつ楽しく走らせて頂きました。

私のトレーニングメニューはお客様次第(?)という所が結構良かったりもするものです。
年間、月間、週間、とトレーニングの組み方の常識みたいな物はありますが、その通りやるのがBestとは言えないし、まあ、コレがいいんだと思ってやる事は大抵良かったりする物です。

で、3日間頑張って、コンディションがあがってきた?
やっぱり高速列車に乗ってのスリルとキツキツ状態は何かたまらないものがあったりして、楽しかったな。


中日はMTBでした。
シーズンオフでも無いのにロード選手が?と思われがちですが、気分的リフレッシュや全身の筋肉を使う事、あとMTB乗っておくとロードレースでのバイクコントロールが上手くなります。
沖縄の道路は貝が混ざっているから雨が降るととてもスリッピーになるそうで、特にバイクコントロールも重要視していましたね。

そんなこんなで充実した3日間になりましたね。
合宿にきて下さった皆様、ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事