SY-Nak Official Blog

紅葉の中で

これぞ、季節限定です!
自然が色付ける色って本当に綺麗!
黄色や赤の光の中を走るのって現実の中じゃないみたい。

週末は愛知県からシミズサイクルさんがお客様達とやってきて下さいました。
普段はロードバイクで楽しんでられる方々も、一日はMTBでキャーキャー楽しみました。
ウェア汚れている人何人かいましたね。
皆さん、ありがとうございました!

一方この週末は、「八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース」というのがありました。
脚で走るレースです。
夜通し走るレースです。

MTBでよく走るコースが結構繋がれてますが、脚で走っちゃうんですね~。
そのうちMTBで挑戦してみたいコースでもあります。
大自然を満喫出来るでしょうね。

そして、夜は野辺山高原ふれあい公園で水上仕掛け花火大会
水面に映し出された巨大ナイアガラ花火は圧巻でした!
これまでに地区と東日本大震災で亡くなられた方々に対しての奉納花火です。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事