XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

#CRV ボールジョイントブーツ交換 「中間報告」 【 #車 関連 】

2013-12-29 21:50:03 | 車関連
さて、先日お伝えした通りCRVのボールジョイントブーツ交換に着手してます


タイロッドエンドはわりとカンタンに終了



ひび割れたブーツもキレイになりました♪


続いてロアアーム

しかし、コレが曲者だった



ハンマーガンガン作戦等(笑)、色々試したが全然外れない(泣)



は、外れね~(汗)





呪われてんじゃねえのかこのアイテム...(笑)...



まあ、車重が一番掛かっている部分なので当然と言えば当然なんですが...

そうこう色々しているうちに他のトラブルまで発生(ToT)...

取りあえず、この状態では落ち着かないので、諸々打開策を模索します




と言うワケで、すべて完了して落ち着いたら、するのか?、各作業レポートを纏めたいと思います

さて今回はたして、バッドエンディングとなるか、グッドエンディングとなるのか......







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。