XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

プリンター壊れました…

2011-06-15 04:24:47 | 雑記帳+雑書庫
プリンター壊れました(泣)

黒とか全然色出ない状態…



そりゃ毎回何百枚も試し刷りしてたら壊れるわな…

むしろ10年以上よくもったほう…(笑)

製品版のパッケージの大半を印刷したあとで良かった…

これを機会にプリンターも最新のものにします

昨日下見に行ったら結構いいのが色々ありました

そして最新のプリンターを買う前にソフトも最新の物を購入



あと何点か購入予定です

普通ならまた一苦労かよと思うところですが、自分はポジティブだけが取り柄なのでレベルアップの試練と考えます

またパソコンと格闘開始か~(笑)


これを機に事務関係も最新の物に移行します!



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。