XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

新ウェイト1/6oz.提唱

2011-06-16 02:16:13 | 開発室
ソードでは毎回幾つかの新機軸を打ち出しています

これは前にも言った様にソードではファンサービスも最も重要視している為です

応援して頂いている方々やご購入頂いた方々の為に、毎回一つでも多くの新たな驚きと言う楽しみでお応えしたい…

その一つがハイブリッド構造の最も釣れるスカートだけでは無く今回の新ウェイト…

今回は新ウェイトとして1/6oz. 4.7gも新たに提唱しました

スピナベ市販品では非常に希少か過去に僅かにあった程度だと思います
※当社調べ

これは1/8oz.の使用感はそのままに1g程のウェイト追加により、アゲインストでも投げやすくする為の措置です

更に3/16ozでは不可能なスローリトリーブが可能です

この僅かな違いが従来のスピナベでは「不可能」な演出を「可能」にします

テストではかなりのアゲインストでしたが、1/8oz.に僅かに負荷したウェイトにより、ベイトフィネスで難なくキャストする事ができました


今後も少しでも多くのご期待にお応えすべく、様々な「新機軸」を打ち出していきたいと思います…!



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。