XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

『スター・ウォーズ』イベント Part 2 完全攻略!!|週刊ツムツム Vol.26| 【 #ライン #ツムツム 】

2016-01-06 16:46:59 | B777 娯楽施設
『スター・ウォーズ』の大型イベント『パート2』もいよいよ終盤戦。

早速チェックしていきましょう。


前回の号外のバトル26に続き攻略していきますが・・・・・・





更に全然減らない(汗)

・・・・・・運営側のワナだろ!(笑)


それでもなんとか、ノーアイテムでクリアしていき・・・・・・





うーん、おいしい♪(笑)

各アイテムをゲットしていきます。


そして今回も、友達との助け合い場面も…・・・



やっぱりいいですね。



こちらも勿論サポートで、C-3POもついにリーチに!



バトルクリアでレイア姫も完全体化!


そしてついに、最終バトルへ・・・・・・



って、10000て冗談だろ、おい!(笑)



きついな



でも、何度か見失いながらも





ついに全機撃破!



クリア後の友達にも助けてもらいました♪

ありがとうございます!


そして





イベントクリアを証明するピンズをゲットして、ノーアイテム・イベントクリアとなりました・・・・・・


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今回は二位に浮上

最近はランキングも動いてきてます!


さて、クリア後も友達のバトルに参戦可能です。





ついに、C-3POも完全体化♪


そして、クリア後やC-3POスキルマ後も、コインやアイテムゲットチャンスがあります。



友達のクリアを助けてあげられるだけでなく、普通にプレイするより報酬も多いので、『スター・デストロイヤー』出現中は迷わず参戦すると、お互い効率的だと思います!・・・・・・





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。