XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

いよいよ『スター・ウォーズ』イベント開始!│週刊ツムツム Vol.22│【 #ライン #ツムツム 】

2015-12-09 15:51:13 | B777 娯楽施設
いよいよ『スター・ウォーズ』のイベントが始まりました!

それに伴い、噂されていた新ツム『ダース・ベイダー』も追加されました。


今回は、ダイスの出た目によって進み、ミッションをクリアしていくイベント。






早速プレイしてみましょう♪







序盤は楽勝です!


今回はイベントツムもありますが・・・・・・





一応ボーナスポイント付くんですが、それを踏まえても今一弱い(笑)


これなら、持ち駒の強いツムを使ってコイン稼ぎながらの方がいいかな?



なのでノーアイテムで、出来るだけコインを稼ぎながら進む作戦を立てました。

こうするとイベントが終わる頃には、たんまりコインが溜まっていることでしょう♪(笑)


イベント形式は・・・・・・





規定ポイント達成ごとに、各報酬を受け取りながらゴールを目指します。


イベントを進めていくと・・・・・・



強ツムがあればノーアイテムでも楽勝!



次々とアイテムゲット♪


そして時には・・・・・・





専用的ミッションを適材適所で!


そしてたまにランダムで『ストームトルーパー』が出現!







倒した数×100コインの報酬が♪


しかしイベントを進めると、ミッションがきつくなってきます。



ちょっとアイテム使いましたが、もったいない。

でもミッションはスキップすることが出来ます。

すると難易度が初期状態に。

獲得ポイントも初期状態に戻ってしまいますが、コインをムダに使ったり何度も同じミッションにトライするより、諸々効率的かも?

なので、出来るだけノーアイテムで行けるとこまで行って、限界来たらスキップ。

これならコインもムダになりませんね。


そんな感じでスキップしながら進めていくと・・・・・・







一枚目カードもようやく終盤♪

いやでもこれ、今回のイベントもかなりドSだぞ(汗)(笑)


そしてついに・・・・・・



一枚目クリア!





イベント報酬ツムの『C‐3PO』ゲット!!

二枚目へとつづきます・・・・・・


そんなところで、今週のランキングをチェック!



今回は2位転落。

たまにこういう展開も面白いのかな(笑)

久々にコイン貯めながら、ノーアイテムハイスコアの遊び?にもチャレンジしてみました。

でも、コインをハイスコアに使わない代わりに、久々の箱買いもたっぷり楽しめたので良かったです♪


さて、イベントの方はまだまだつづきます!

引き続き、コイン稼ぎながら二枚目をプレイ中・・・・・・





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。