XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

バースデーアナで脅威の257コンボ!!|週刊ツムツム Vol.38

2016-03-30 14:37:37 | B777 娯楽施設
以前ご紹介した「ミッションビンゴ No.15」の難関





「イニシャルがB」、「リボンをつけたツム」、「ハートが出るスキル」で240コンボと、いずれも「バースデーアナ」に該当するミッションでした。

達成できれば一気に3マス消えて、2列同時ビンゴとなりますが中々苦戦していました。

プリンセスツム自体、コンボ特化ツムでは無いですからね・・・・・・。


しかし今回ついに達成!





一気に2列同時ビンゴ!



確認してみると257コンボもいってました♪





おいしい報酬もゲット!

うーん、達成困難と思われる難ミッションも気負わず気長に頑張れば、いつかはクリアできるという感じでした。

コレは世の中の一般論とも繋がるのかな・・・・・・。


そんなところで、今回のランキングもチェック!



今回も1位!

まだまだ踏ん張りましたよ!(笑)。


さて、次号の展開は



また最高報酬を糧に頑張るとしますか・・・・・・。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。