XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

「上カゴ式サビキ異種格闘技戦」ROUND-1│ #釣り #サビキ釣り #実験

2019-02-04 12:14:59 | フィッシュハンティング
さて今回から、上カゴ式に固定で、スキンと魚皮を上下入れ替えながらやってみることに。

これは上側と下側どちらかが有利になる可能性も考慮しています。

今回はスキンを上側にしました。

すると…

えらいこっちゃえらいこっちゃ(汗)。

ほぼ漁(笑)。

6本針なのでもう一匹でパーフェクトだった!
上カゴ式はコマセと同調させながらの追い食いを、誘いやすい感じがします。

上カゴ式サビキ異種格闘技戦
第1回実験結果
上側(スキン)11匹
下側(魚皮)7匹
計18匹でした!

出だしは久々にスキンが優勢でした。

これまた食費大幅黒字♪
今回は夢の?(笑)、アジ二種盛りと、残りはまた冷凍ストックに♪
さて、次回はいったいどうなってしまうのか!?(笑)。

 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。