XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

久々のテストを楽しむ♪

2011-11-05 19:07:29 | テスト部
前述の通り11月はテスト月間と言う事で、今日は久々にテストに…

朝一行きたかったのですが、予想通り?(泣)(笑)寝坊したので夕方の一時間くらい

激スレホームだけに周りはほぼワーム組


取り敢えず開始後チャートに1バイト

でも食いが浅く乗らない…(汗)

スカートにバイトしながら足元迄寄ってきたバスを確認

早めにスローホバリングにシフトしたら捕れた魚でした…


暫く続けてもバイトが無いのでここでまた新色、自信のライブオパールに…


早速ヒット!



25センチ程の小さいけど元気なバス


そして暗くなった帰り際にもう一本追加!



ケイムラ+ティンセルの新色は乗りが一段階上がった様な感覚でした


いや~…小さいけど久々にいい息抜きになりました♪


明日あたり久々にビッグワン狙いで朝一行こうかな…

起きれたら…(笑)


テストタックル

ロッド:シルバークリークS-832-MLFB

リール:TD-Z105HL

ライン:透明ナイロン6ポンド

ルアー:エクスレイ スペックX ライブオパール



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
ソードルアーズ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。