XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

久々にバーベキュー大会?に参戦♪ 【2013】

2013-05-05 20:20:52 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー

さて、ゴールデンウィークもそろそろ終わりですね


開発没頭期間ですが、たまには息抜きと言う感じで一年ぶりにバーベキューに参戦してきました♪

今回も友人宅にお世話になったんですが、また子供達も集まってきて賑やかになりました(笑)

こう言うのが楽しくていいですね♪

毎回お世話になってます



で、早速開始♪

って、またちょっと遅れて行ったので既に始まってたんですけどね...(笑)

遅刻常習犯...反省...(汗)



取りあえず色々焼いてます





海の幸もまた美味しそうですね~♪



そのお味は...




うーん、潮の香りと塩気が丁度よくて...

超...まいう~♪(笑)

ホタテを中心に海の味を満喫しました




いや~、しかし庭からいい景色♪...羨ましいな~...



暫し休憩...



外で食べると開放感がプラスされてやっぱり不思議と美味いんですよね~...




一休...じゃなかった(汗)一休みしてまた参戦!(笑)


今度は定番の肉系を...



火災発生?

ファイヤ~!

ワイルドだろ~(笑)


いや~、でも



冗談はともかく、炭火の直火焼きは最高ですね♪

酒も更に加速(笑)?...




うーんでも、やっぱりこんな息抜きも大事ですね

さて、ウィーク後はまたそれぞれに頑張りますか!...







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。