XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

アジが日に日に巨大化(笑)│ #釣り #サビキ釣り

2019-01-17 12:14:32 | フィッシュハンティング
またサビキ釣りに行きました♪
釣りも勿論面白いですが、やっぱり周りの自然にも癒されるので、ホント気持ちいい♪

寒くなるにつれて数は減ってきますが、深場のアジは大型化してきて、かなりの引きを楽しめます♪
元々アジはキビキビした筋肉質な泳ぎで、サイズの割に思いのほか引きが気持ちいい♪
そんなアジが大型化したのですから、サビキ釣りと言えど中々の引き味を楽しめるのでたまらない♪(笑)。
また仕掛けも細いので、スリリングでもあります。
そして沢山釣れていたサッパはいなくなっていました(汗)。
海はホントに刻々と変化しますね。

サイズを今までメインだった小アジと比べると…

でか!(笑)。
普通にお店で売ってる大きめサイズでした♪

いやー、サビキ釣りはこんな大きなアジも釣れるんですね!
これはますます面白くなってきました♪

 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。