XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

昨日も結局テストに!

2011-11-07 02:04:52 | テスト部
昨日は雨でしたが朝雨が止んだのでテストに

しかし既に明るい…(泣)

そして眠い…(笑)


チャート、レッドとカラロテしていくがバイト無し

雨で水温が下がり活性も下がったか…


そしてパールにシフトして数投後にヒット!

追わせてスローホバリングで足元で掛けたのでえらい引く

近距離とは言え前回より引きが強い


上がったのは35センチ程のまあまあのサイズで前回よりサイズアップ!





そりゃこのくらいのサイズでも足元で掛かったら引くわな…(笑)

でも幸い強烈な引きを楽しめました♪


結局また雨が降ってきたので1時間程で終了


しかし水に濡れたパールはホント生っぽい



すっかり気に入ってしまいました♪

まあ他のカラーもそれぞれ状況により欠かせないのですが…


今回は1バイト1フィッシュ

0.9匹を1匹に変えるのはホントに難しいのですが、全神経を集中すれば捕れる…


気を抜いてキャストしていたら、ノーフィッシュで終わった日でした…



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
ソードルアーズ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。