XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

プリンター購入!

2011-06-19 13:50:45 | 雑記帳+雑書庫
昨日は体調悪かったのですが、少し休んだら気分が良くなったので、ガマン出来ずにプリンターを買いにいきました(笑)

いや~技術の進歩は恐ろしいですね…

10年前はスキャナーとプリンターで7万程飛んで行ったのに一体型で10,200円って…(笑)

解像度等の機能は軽く倍以上

5,900円相当のインクも付いて一体本体いくらなの(笑)





自分の場合厚紙も結構使うので背面給紙に拘りました

180度反転の前面給紙はやっぱり厚紙にはちょっと不安なので…

これが更に安くついた要因

スペックは十分です

これはまたいいオモチャが手に入った♪

機能追求しまくるぞ~!(笑)

勿論まだ体調が万全では無いので休み休みやりますが…


また使用感とかもお伝えしたいと思います!





にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。