XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

もはや職人?(笑) また『ピックアップガチャ』をコンプ♪|週刊ツムツム Vol.47

2016-06-01 15:21:33 | B777 娯楽施設
さて、イベントも終わりノーアイテムクリアでコインも大分貯まったので、また『ピックアップガチャ』をやることに。

先述の通り、『ピックアップガチャ』は45万コイン以上あればコンプ出来るので、最近はある時は迷わずです♪


早速開始!



そして、今回は大当たり♪









タイミングよく、大量にスキルアップ!!


そして全てGETして



もうお馴染み?



オマケでありながら、計算上100万コイン相当以上の最強アイテム「スキルチケット」GET!!



バースデーアナも、ついに出力60%超え!!

うーん、『ピックアップガチャ』やっぱり美味しいですね♪


そしてまた、コンプしたところで今週のランキングもチェック!



今回も1位!

今回は、1000万がなかなか出なくて苦戦(泣)。

やっぱりツムツム奥深いですね。

また、深追いするとコイン勿体ないので撤退しましたが、何とか1位になれました♪

次回の『ピックアップ』も狙いたいですからね。


そんな展開でまた



次号へつづく……。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。