XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ピッコロVSベジータVSフリーザ...(笑) 【 視聴覚室 #ドラゴンボール 芸人 】

2015-05-10 15:45:23 | 視聴覚室
さてこちら視聴覚室では 前回の厚切りべジータの更に続き的展開(笑)...

なんかピッコロとか出てきたよ(笑)

ホワイドラゴンピーポー!何人いるんだよ!!

因みにヤムチャは3人いるらしい...(ToT)(笑)

もうちょっと分散させんか(笑)

それではまあ どんなモノかまた見て見ますか...


メチャ面白い? ピッコロVSベジータVSフリーザ



なんか期待通り色々出てきましたね(笑)

いきなりべジータVSピッコロの展開

でも べっぴんさん一つ飛ばして...魔貫光殺砲!はダメだろう!!(笑)

そしてフリーザが更にそっくり

勿論バイキンマンも出来るのね...(笑)


いやードラゴンボール芸人 まだまだ面白そうですね...

今回もかなり笑わせてもらいました(笑)......



PS 向かって一番左ツボ...(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。