XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

1 ゴジリ 出現! 【ウィザードリィ 7】

2012-06-23 01:44:58 | B777 娯楽施設

いよいよ堕落したムンク族「ダークフォレストムンク」の信徒たちがいる地下寺院へ乗り込むことに...

彼らは重要な宝を持ち逃げして地下に籠城しているらしい...


各装置を作動させながら慎重に進んでいきます


この頃からモンスターもだんだん強力になってくる...



うーんバンタリ君中々歯ごたえあります(笑)


そうして地下寺院を探索していると、最下層で不気味な声が響く...




遂にいかれた信者たちの教祖の登場である



でもねえ...こいつがねえ...めちゃめちゃ強いんです...(泣)


しかもこれだけでこの段階で鬼畜パワーアンバランスなのに、コイツは悪の帝王らしくさらに反則を使います...


ロード・DK.フォレストはクリエートライフを唱えた...



1 ゴジリ 出現!

おいおいおい...(汗)


出ました!マニア大好き?ゴジリタン(笑)

これ終盤くらいでやっと倒せるモンスターでこの時点では絶対倒せません...(大汗)

一踏み300ダメージ!(笑)

その証拠に既に4人死んでるべさ...(ToT)(笑)


しかしこの悪の宗教団体を見逃す訳にはいかない...

取り敢えずゴジリ(タン)(笑)を召喚させないように呪文を封じて、後は一気にボコボコにしちゃいましょう!


そして運良く倒せたら、聖なる任務「ホーリー・カバナント」とウィクン動力源「ボートの動力になる」を頂戴して、この邪悪な地下寺院とおさらばです...

てかもう二度と来たくないが...(笑)


この世界有数の鬼畜ポイント(笑)地下寺院を全てクリアしたら、ムンクハラマを後にまた新たな地へと向かう事となります...





にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。