XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

おっとブログ一周年…感謝の117,000PV!

2011-05-10 16:09:25 | 雑記帳+雑書庫
最近製作、開発と多忙で思いつきでテストに行ったりして油断してたらブログ一周年でした…(笑)

ルアー製作から釣りの事、たまに自然や宇宙や日常からお笑い迄…(笑)

当初は開発状況をシリアスに展開していく予定が、方向性が大きく変わってしまった超マニアックなブログ(笑)

やっぱり書いてると自分て出ちゃいますね

でも根は非常に真面目なんですけどね…(笑)

そんな当ブログを何時もご訪問及びご閲覧頂いている皆様誠にありがとうございます!

間もなく新作も発表予定等今後も色々展開していく予定ですのでご期待頂ければ幸いです…


たまに変な事も書いたりしますが(笑)…今後もよろしくお願い致します!






にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年 (丘の豆の木)
2011-05-10 20:39:49
おめでとうございます\(^ー^)/

文字だけでは誤解が生じたりと、苦労も多かった事と推察します。

でも、やっぱり文字だけでも“素”が出ますよね(^w^)

これからも楽しいブログをお願いします。
返信する
一周年 (ソードルアーズ)
2011-05-10 20:55:28
丘の豆の木さん
いつもありがとうございます!

私的解釈で色んな方向にとられてしまう可能性がありますからね…

でも「どや顔」で書いた記事が意外と反応無かったり(笑)
入り込みすぎたと反省した記事が以外と好評だったり…

色々勉強になる一年でした…

ありがとうございます!

今後も思いつくまま色々様々な視点で書いていきますのでよろしくお願い致します♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。