XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ブログ一周年記念特別企画!続々…!?

2011-05-10 21:42:09 | 雑記帳+雑書庫
いや~ヤバいヤバい
開発中色々忙しくて危なく一周年やり過ごすとこだった(笑)

どんだけマイペースなんだ…ww

ブログ一周年を記念して間もなく待望の?タフコン攻略用の新作「ナノ」の発表等ブログでは新企画目白押しです!

以前から考えていたこと等色々やっていこうと思います


1、当然エクスレイの「最小単位」 ナノの発表及び発売開始!


2、マジカルミステリーBASSツアー

以前から企画していた行き当たりばったりのテスト釣行企画(笑)

千葉のダムや野池をランダムに回り釣れなかったらそのまま海にも行っちゃうとう無謀的企画(笑)

これはスケジュール上発売後になると思います

時間合う方は一緒に行きましょう♪


3、ポジティブで行こう!

自分のポジティブシンキングを時間無いとき等にツイート的に一言で表現

勝手に哲学の様な一行多考的深さは…

無いですね…多分…(笑)


4、覚えてはいけないことわざ講座

今まで色んな人から新しいことわざを聞いて来ました

そんな正解では無いけど面白かったり何か為になったり…

これも時間無いときに出来る即興的なほぼお笑い企画です

決して覚えないで下さい…(笑)


等々…今後もルアーの新作もブログも色々展開していく予定です!

忙しくてまた企画倒れや放置になる物も有るかも知れませんが…(笑)


でも今後もヘルタースケルター…マイペースで上がったり下がったり、でもポジティブに目まぐるしく展開していく予定なのでよろしくお願い致します!



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。