XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-9 【 #ライン #ツムツム 】

2015-09-09 15:36:25 | B777 娯楽施設
さて、もうお馴染みの?娯楽施設からの中継♪

人気のラインゲーム「ツムツム」の週間報告です。


先日お伝えした通り、9月の新イベント「アラジン」のイベントが始まりました♪





スキルやボムを当てて、ランプのカプセルを割れば割るほど、敵の「ジャファー」にダメージを与えられます。

今回も専用ツムが有利ですが、前回の作戦通りマイツム強化も兼ねたドM作戦!(笑)

箱は開けずに、マイツムで時折ハイスコアアタックも絡めながらいきます!


早速ウォーミングアップ!



うーん、今回もマイツムでも、マイペースでクリアできそうですね・・・・・・



そして、各カード毎に・・・・・・







報酬もザックザク♪(笑)

プレイの助けにも、ハイスコアアタックの貯蓄にもなりますね♪


そしてこんな感じの繰り返しで・・・・・・





各カードを進めていきます。


また、専用ツム以外ではスキル多発やボム多発ツムが、やはり有利なようです。



このくらい生成しとくと、結構ラクです♪


そして・・・・・・





5枚目クリアで・・・・・・





イベント景品ツムの「アブー」をGET!

この繰り返しで各アイテムGETや「アブー」が強化されていくようですね。

カードは全24枚

イベント概要は大体掴めたので、後はまたマイペースで進めていきます・・・・・・


そんなところで、また今週のランキング報告!



今週も勝利! これでV9!!

とうとう、ジャイアンツの伝説と並びましたね♪(笑)

次回勝てば、数字上だけの「仮想」ですが日本記録となります!(笑)


さて、次回の順位とイベントの行方は?





それはまた、次号のみぞ知る・・・・・・(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。