XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-8 【 #ライン #ツムツム 】

2015-09-02 15:40:11 | B777 娯楽施設
さて今週も娯楽施設からの中継♪

人気のラインゲーム「ツムツム」のプレイ報告です。


9月もまたイベントが始まりますね♪



今回は「アラジン」から新キャラクターも登場♪



悪役「ジャファー」をやっつけるイベントのようです。

今回もイベントツムを持っていると有利に進めるようですね。

が、今回もマイツム強化とハイスコアアタックを絡めながら、クリアしたいと思います!

何せ、何に関してもストイックなもんで(笑)?


それはまた、今後の楽しみとして、今週のTOP5をチェック!(笑)

しかし今回、痛恨のミステイク!

確認画面を記録せずに、クセで飛ばしてしまいました(泣)

ホワイツムツムピーポー!

ついつい最初の画面飛ばしちゃうワナだろ!

何て日だ!!(笑)


※前回の順位

スコアは今回もあまり伸びず、前回と同じ850万台で1位でした。



でも1位の3000コイン受け取りで、しっかり1位確定も確認出来ました。


しかしコレでV8!

ジャイアンツと対のV9に大手がかかった事になります・・・・・・

さて次週、イベントも絡めてどうなるのか!




それは、例によって次号へつづく・・・・・・(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。