XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

似鯉って、一生惜しいね...

2015-02-10 15:48:18 | 雑記帳+雑書庫
もはや外道というカテゴリーさえ超えて 新たな微妙な新カテさえ出来そうな似鯉

いじり甲斐ありすぎ(笑)

似鯉 ニゴイ → ゴイニーって(笑) 業界用語っぽい立派なニックネームまでついちゃってますからね(笑)...


でもウグイなんかと並んで 近所の川とかでも遊べる手軽なゲームフィッシュとして やっぱり見直される価値もあるかも...

今度の新作は 全水域 全水深 全魚種をターゲットに据えているので 勿論このニゴイ(なんか)も範疇に入れてます

やっぱり 近所の川にチャリでゲームフィッシングなんかも気軽に楽しいですからね...



それらはともかく... この魚 当分外道というカテゴリーからの脱却は難しそうですね...

でも一生鯉にはなれませんが(笑) なんかやっぱり憎めないキャラ力持ってます?(笑)

一生「似鯉」でいいじゃないか ゴイニーだもの(笑)......




▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smile Lure's)
2015-02-11 02:10:42
ゴイニーフィッシングも楽しいですよ

相模湖では

ゴイニー狙いのアングラーもいるとか

返信する
Re:Unknown (swordlurez)
2015-02-11 02:20:36
スマイルさん
お疲れ様です!

ゴイニーいいですよね♪
外道とよばれながら 何か憎めないキャラ力感じます

ゴイニーブーム推進委員長(笑)...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。