XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア 【 音楽室 #ビートルズ 】

2015-05-19 17:10:40 | 音楽室
ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア

よりよい人生を送るため
愛する人にここにいてほしい

ここでは 二人で日々を重ねていく
彼女が手を振るだけで僕の人生が変わる
誰も否定できないさ
そこには確かに“なにか”がある

そこでは 彼女の髪に指をからめ
二人ですばらしい愛に思いを馳せる
誰かが話しかけても
彼女はちっとも気づかない

*どこにいても彼女にそばにいてほしい
いっしょにいれば
なにも心配せずにすむ
彼女を愛するというのはいつも彼女を必要とし
愛を分かちあうこと
どちらもがこれを永遠の愛と信じることだ
彼女の瞳を見つめながら
いつでもそこに映っていたいと思う

Repeat*


Here, There and Everywhere (Take 14)


1986 NISSAN SUNNY Ad




【私的解説】

アルバム:リボルバー収録曲

こちらも ポールならではの美しいメロディーを持つ ビートルズ名曲中の名曲

たまたま テレビから流れてきた日産サニーのCMを聴いて衝撃を受けた事を 今でも覚えています

ロックグループがここまでの曲を作っていたのか!と...

あいまいなビートルズのイメージが刷新されましたね それはもう...(笑)

曲的には イエスタデイを近代的にしたと言えるような 普遍的メロディー

生活音楽の原点とも言えるかも知れません...

シングルカットされなかったのがおかしいと思えるくらい 何度聴いても癒される名曲の一つと言えると思います......




 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。