XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

カマンベールチーズ 「ポテロング」 【 #食 #間食 】

2014-01-20 17:50:55 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー

さて、先述の通り難関だった(汗)(笑)、愛車の整備と通検を終えて、久々の安堵感から少しゆっくり小休止してます

てもまあ、食わなきゃいけない訳で、何時ものジャパンミートに食材を調達に...



そして、色々調達してレジに並ぶと...

カマンベールチーズ ポテロングなるモノを発見!



しかも、売り出し品なのか78円♪(笑)

迷わず追加購入(笑)

経験値2を得た


ポテロングはノンフライなので、結構サッパリしてるのと味もいいので、たまに変化球的にもいいですね



しかし、よくある同製品の味付け違いという予測でした

まあ、メーカーがたまにやる戦略ですね

この時、ボクは勝ちを確信した... コレはそれに違いない!



そして、ふたを開けると...



結構チーズのいいにおい♪

でもコレに騙されるほどボクの味覚予想中枢は甘くはないけどね~...(笑)



しかし、予想は見事に裏切られた



めっちゃ美味い(笑)

因みにポテロングは、基本この「二本食い」が効率よくいけますね(笑)...

ポテロングってノンフライでサッパリしてるのがウリだと思うんですが、コレにカマンベールチーズ風味のコクが合わさる事により、複合的かつ相対的に美味くなってます♪

見事にボクの先入観による浅はかな推測は完敗でした...



勝ーったと思ったか!



愚か者めー!!(笑)




脳は身体全てを制御して、カロリーをもっとも消費するらしいので仕事や勉強の合間の間食も重要らしい...

うーん... このポテロングも間食という燃料補給にたまに加えたいと思います!......








にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。