XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-6 【 #ライン #ツムツム 】

2015-08-19 16:32:08 | B777 娯楽施設
さて今週も、地下深くからやってまいります♪(笑)

人気のラインゲーム「ツムツム」のプレイ報告です。


前回お伝えした通り、8月イベント「海のたからものを集めよう」はクリアしたので、オマケの激ムズミッションへ・・・・・・





なにやら、ラスボスのいるダンジョン?の雰囲気

>オマケは激ムズになっているよ!←簡単に言うな(笑)



しかしホントに激ムズ(泣)

イベント専用ツムも持ってないのもあり、土台クリアはムリなのでこの時点で早々に断念。



丁度、アイテムセールがやっていてハイスコアが狙いやすい事もあり、ハイスコアアタックに切り替えました。

そしてこれが、まさかのとんでもない結果を導きだす事に!・・・・・・



それではそれを踏まえて、今週のTOP5をチェック!(笑)



今週も勝利!V6!!

しかも前回の記録を大幅に上回る990万超!

もう少しで1000万!!

しかしたびたび、なにかしら惜しいような気も・・・・・・(汗)(笑)


さて次回こそ、夢の1000万点超えを達成?





次号、いったいどうなってしまうのか!?・・・・・・(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。