XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

SOLD OUT!…お陰様で売れてます! 【ソード エクスレイ スペックX】

2011-11-18 00:09:08 | 雑記帳+雑書庫
取り敢えず多目に入れたのとネットでポツポツ程度だったので油断してました(汗)


と言う訳で今月はテスト月間だったんですが、先日時間が出来たので念のため巡回に行ってみると…



殆ど完売!


と言う訳で昨日はファンさんに追加納品にお伺い致しました!


もうちょい魚と戯れたかったんですが…ご迷惑をおかけしない様また追加生産も考えないと…

でもこういう嬉しい悲鳴は本当に製作者にとっては有難い限りなんですよね…


それはそうとやっぱり幾つか出てますね…(笑)エクスレイ以来光るスピナベやスモナベ…

毎回当社製品がコピーされる事も多いのでいいのですが、サビキ等にも付いてる昔のあまり光らないティンセル付いてます…(泣)

惜しいけど…残念ながらそれじゃないんだなあ…


ホントに一段階上に釣れるのはアワビを超える輝きの新マテリアル



まあ価格が倍以上するマテリアルなので、極端に安いのには装置不可なんだと思いますが…


ソード エクスレイ スペックX

お買い上げ頂いた皆様…誠にありがとうございました…

取り敢えず追加納品完了致しましたので、まだの方も「釣れる新スモナベ」キャンペーン価格で是非お試し下さい…




ご注文は…

Have fun!

ネットで簡単ショッピング



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 エクスレイ スペックX

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。