XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ソード・ルアー工学部…予告編

2011-11-08 21:57:20 | 釣り文庫
皆様と一緒に作る雑誌です…

久々にタックルボックスを見てからかなり感化されてしまいました(笑)


ルアーの研究開発記事等ホントに面白くて為になる記事満載…



かなり感化されてしまったので後ほどまた思いつきで(笑)新シリーズを始めたいと思います!


ソードも皆様と一緒に作るルアーです…!



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
ソードルアーズ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。